

あいむしんかーとぅーとぅーとぅー♪

どうも、どらむかんです。
最近めっきりと風が寒く、強くなってきましたね・・・うう、やだやだ。

でも風が冷たいのってなんか好きですよ、自分(笑)
そんななかでウォークマン聴くのも格別です・・・w
というわけで今回は追記の方に、前回コメントしてくださった方々へのコメント、そして自分のオススメ動画を貼りまう。
ごゆるりとお楽しみ下さい・・・

続きを読む


うぉおぉぉぉおぉおぉぉぉおぉおおぉぉ。

はい、コンバンワ。どらむかん。です。

何故吼えてるかって?
調べ物に追われてます・・・
実は自分受験生でして・・・それで、学校見学会へ行くんですよー。
当初自分1人だったはずが、友人から一緒に行かないかと誘われまして。
よって路線等をやほ・・・じゃない、ヤフーで調べまして。
もう粗方固まってきました。

学校見学会は10/26。学園祭も兼ねているらしく、食べることが好きな私にとっては・・・じゅるり。

ではではこのあたりでさようなら。そしておやすみなさい。


・・・寝ると思ったか?(爆死

無題

無題と称してこんにちわ、どらむかんです。

特に書くことは無いんだけど更新しといた方がいいかなぁっつーことで。
自分、実はとあるサイトで小説書いているんですよ。分かる人は分かるはず。
そこで思い立ったのですが・・・ここで小説書くのもまたいいかなぁと思いまして。

テスト近いのに何考えているんですかね、僕は(滅死
四市統一テストも近いしね、うん。はっきり言ってテスト大嫌いです。

とりあえず小説は書く『予定』です。

では、テストも近いのにパソコンしているバカは退散。
また次の記事でお会いしましょう。ではでは。

まずははじめまして。そしてよろしくおねがいします。

まずははじめまして。「どらむかん。」と申します。
このブログは基本「ぐっだくだ」かつ、「更新速度げきおそ」、そして「きままな更新」
となっておりますすすすす。

写真等は、わたくしどらむかん。がデジカメとかそんなハイカラなもの持ってない為期待はしないで下さい。

動画好きなので動画を貼ったりが多いかと思います。

とにかく、期待しないでもヨロシクお願いいたしますー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
