

おひさしぶりですどらむかんです

お久しぶりでした。

さて高校に行ったわけですが。
ゲーセンを覚えてしまいましてねはいそれはもう
湾岸のせいで金が吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ
お陰さまでR34が660馬力・・・ええ、悪魔のZ30に勝てるわけが無いと
高校にも結構湾岸やってる人おおいんすね
湾岸友達できましたよ。いいなぁ825馬力もあってよお

ちなみにオイラの高校は共学にもかかわらず女子がいねぇ
まあ工業だからしかたねぇか
レポートめんどくっせぇ徹夜したし

小説書こうって案が無くなりそうです。
X箱360欲しい

友人に「ブログ書いてるんならしっかり米返信しないとなw」ってさ
しかっりしなきゃ俺

続きは写真です。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
