

おひさしぶりですどらむかんです

お久しぶりでした。

さて高校に行ったわけですが。
ゲーセンを覚えてしまいましてねはいそれはもう
湾岸のせいで金が吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ
お陰さまでR34が660馬力・・・ええ、悪魔のZ30に勝てるわけが無いと
高校にも結構湾岸やってる人おおいんすね
湾岸友達できましたよ。いいなぁ825馬力もあってよお

ちなみにオイラの高校は共学にもかかわらず女子がいねぇ
まあ工業だからしかたねぇか
レポートめんどくっせぇ徹夜したし

小説書こうって案が無くなりそうです。
X箱360欲しい

友人に「ブログ書いてるんならしっかり米返信しないとなw」ってさ
しかっりしなきゃ俺

続きは写真です。
衝動買いしたんだぜメルツェェェェル!!

とうとう買ったぜサイレントラインー
右のAC3は元々買った奴
サイレントラインはもう全くりした。後はパーツコンプだ
その内プレイ写真でも撮ります

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしぶり・・・。
みんなのヒーロー 「カレチ」 です。

学校生活には慣れたみたいだね。
こっちは学校帰りに毎回のように西武線を撮影・・・。

まぁ~、つーことでまた会う機会があったら宜しく♪

No title

お久!学校はどうよ?

湾岸か~!知ってるよ!悪魔のZとポルシェなどなどが出てくる奴っしょ。主役の小栗旬と言うが興味なしなのだ

No title

おめぇ~今日、ツタヤに来たろ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
