

受験。

どうも、かなり遅いあけおめ。
2/3に受験です。ヤバイです。


・・・以上。
面接に備えてきますノシ

メリークリスマス。一応。

何?今更遅い?知ったことか(滅

昨日母親の以前の仕事の同僚のRさんが来たのでその事を。
親がSさんとケーキ作り始めたんです。
挟んだモノはイチゴ。うん、普通。
しかしその前日にもケーキを作り、その時点でイチゴを大量消費。
挟む分しか無かったんですねー。

親「どーしよっかぁ・・・」
Sさん「缶詰は無いの?」
俺「缶詰じゃケーキがグズグズになるよ」
親「ちょうどいい、チョコレートシロップがあるわ」

そしてどこぞのお好み焼屋のようにシロップを・・・

俺「ケーキに全く色気がないwwwどうするん?」
妹「クッキー、粉にしてまぶす?」
そしてお菓子箱をあさる・・・
弟「チョコ柿ピー発見」
俺「それは無いww自重www」
親「おk、じゃあそれのっけよう」

・・・え?

そして出来たものは・・・
生クリーム+チョコ柿ピー+チョコシロップ・・・
親のデジカメに撮っといたんだけども要領の関係で無理。
敢えて言うならばまばらにトゲを抜きまくったウニ
・・・最悪でしたorz

味は・・・といいますと。
美味しかったです。まぁまぁ。でもチョコ柿ピーとクリームとスポンジを一緒に食ったときはこの世が終わるかと思いました(何

まあそんなクリスマスでした。

今回も動画アリ。三本立て。クリスマス(逆流する意味で)プレゼントでs。

続きを読む

明日に向かって槍投げろ。

題名と内容はまっっっっったく無関係ですのでご了承を。

何で土曜に学校なんてあるんだ・・・?
本日学校でした。五時間居るだけだったけども。
ああつまんねぇ。図書室で借りたはりぽた読み終わったし。

というわけで明日、明後日は休みー。
ブログ更新もちゃっちゃーとやんなきゃ。
あ、それと。
前回のコメ頂いて思い出しました、ブログ一件と掲示板製作しましたー。
掲示板はこのブログに書き込んでくれた方なら誰でもどうぞー。
色とか変えたりは・・・まだ未熟なのでその辺りはご了承をっ!

今回は動画二本立て。さっき見てて「うわぁ・・・神だ」と思った奴です。
前回貼ったthinkerと同じですけでもねー。

AC系が多いのは仕様です。それではっ!

続きを読む

何はともあれ、とりあえずコーラでも。

どうも、どらむかんです。
今回まったく書くこと無い・・・
どうしようと思いながら書いてます・・・トホホ。

そういえば皆さんはどんな曲を聞くのでしょうか。
自分はGReeeeNやコブクロの曲を聴きます。あとは動画で色々と。前回貼った「thinker」も好きな曲の一つです。
新しいコブクロの曲・・・なんだっけ?あれ欲しいです。良い曲ですよね・・・コブクロの。

ああ映画見たい見たい見たい!!レッドクリフ見たい!!!ウォーリー見たいぞちくしょぉぉぉぉっ!!!


はいごめんなさい・・・
では絶叫動画をどうぞ。分かる人なら分かるネタ。
っと動画を見る前にコーヒーを用意。そして飲んでから見ること(※パソコンに被害が及んでも責任は負いません。)

では続きへごー。

続きを読む

あいむしんかーとぅーとぅーとぅー♪

どうも、どらむかんです。
最近めっきりと風が寒く、強くなってきましたね・・・うう、やだやだ。

でも風が冷たいのってなんか好きですよ、自分(笑)
そんななかでウォークマン聴くのも格別です・・・w
というわけで今回は追記の方に、前回コメントしてくださった方々へのコメント、そして自分のオススメ動画を貼りまう。
ごゆるりとお楽しみ下さい・・・

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
